Sunday, July 15, 2007

i will

思いがけない出來事に

また今日も 誰かが

泣いたり 笑ったりしている



君からのメッセージを

何度でも 讀み返しては

何故だろう 淚が 止まらなくなる



きっと誰よりも分かりあえる 君がいてくれるなら

どんな瞬間も 乘り越えてみせるよ

だから抱きしめていてね ずっと 離さないで



言葉にできないこの思いを 歌い續けていたいから

忘れないでね どんな時も ずっと and I will be with you



遠いけど いつでも

すぐそばに 感じてる

優しさに すべてを

任せたい夜もある



きっと誰よりも分かりあえる 君は安らぎと共に

喜びをくれるよね 今も これからも

その存在が 心 滿たしてくれる



言葉にできないこの思いを 歌いつづけていたいから

見つめていてね いつの日にも ずっと and I will be with you



何かを失って每日を 叫び續けようとも

嵐が過ぎ去ったあとは いつも虹は浮かぶ



言葉にできないこの思いを 歌い續けていたいから

忘れないでね どんな時も ずっと and I will be with you



言葉にできないこの思いを 歌い續けていたいから

忘れないでね どんな時も ずっと and I will be with you

No comments: